大阪・京都の企業様のDX・ITをトータルサポート
業務案内
業務案内
ITサポート&デジタル化支援
Web集客・SNSマーケティング支援
ITセキュリティ&情報管理支援
ITインフラ・オフィスDX&通信環境最適化支援
BCP対策(事業継続計画)
経営支援&DX戦略支援
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)支援
インシデント対応&セキュリティ診断
ICTコンシェルジュ
課題解決事例
課題解決事例
売上拡大の課題解決
業務効率の課題解決
セキュリティ・インフラの課題解決
会社情報
会社情報
会社沿革
組織図
NTT西日本特約店
ビジョン・CSR活動
コーポレートマーク
採用情報
ニュース
お問合わせ
会員様専用
ニュース
NEWS
ホーム
ニュース
2020.05.01
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2020.05.01
クールビズ実施のご案内
2020.01.31
B フレッツのサービス提供を終了( NTT 東日本)
2020.01.14
Windows 7 のサポートが終了
2019.12.11
年末年始の休業のお知らせ
2019.10.01
クラウドファイルサーバ「テクニカBOX」リリースしました。
2019.09.01
クラウドバックアップサービスをリリースしました。
2019.09.01
消費税税率10%及び、軽減税率制度の実施のお知らせ
2019.08.02
夏季休業のお知らせ
2019.05.08
クールビズ実施のお知らせ
1
2
3
4
5
DXマーク認証付与事業者
経済産業省認定Smart SME Supporter
大阪本社/京都支店はベターリビングより、ISO27001情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の認証を受けています。
健康経営優良法人2021
テクニカはアスクルエージェントです。
【外部サイト】askul注文ページにリンクします
ソリマチ認定セールスパートナー
ESET認定パートナー
TOP
ホーム
業務案内
業務案内
ITサポート&デジタル化支援
Web集客・SNSマーケティング支援
ITセキュリティ&情報管理支援
ITインフラ・オフィスDX&通信環境最適化支援
BCP対策(事業継続計画)
経営支援&DX戦略支援
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)支援
インシデント対応&セキュリティ診断
ICTコンシェルジュ
課題解決事例
課題解決事例
売上拡大の課題解決
業務効率の課題解決
セキュリティ・インフラの課題解決
会社情報
会社情報
会社沿革
組織図
NTT西日本特約店
ビジョン・CSR活動
コーポレートマーク
採用情報
ニュース
会員様専用
0120-72-6611
受付時間 / 9:00~18:00(土・日・祝日除く)
お問合わせフォーム