NTT西日本特約店とは

「NTT西日本特約店」は、NTT西日本と情報機器特約店契約を締結し、NTT西日本ブランドの情報機器の販売をはじめ、工事からメンテナンスサービスまで行っている信頼ある企業です。
NTT西日本特約店である当社は、契約時のトラブルを防ぐため、事前に下記の事項をお約束します。
  • 必ず名刺をお渡しします。
  • 「お客様確認書」を使用し、商品代金、工事代金等の内訳、保守サービスの内容、リース契約について、丁寧なご説明をいたします。
当社がNTT西日本特約店であることは以下のNTT西日本特約店ホームページ、「店舗一覧」でご確認いただけます。
[外部サイト]NTT西日本特約店ホームページ

NTT西日本ビジネスパートナーCS推進賞受賞

NTTビジネスパートナーCS推進賞 NTT西日本様より情報機器特約店年間表彰式にて平成20年度と平成22年度の2回、CS推進賞を受賞しています。
※CSとは、Customer Satisfaction(カスタマーサティスファクション)のことで、お客様満足を意味します。

当社の取り組みが「お客さまサービスの向上に積極的に取り組み、 NTT西日本ブランドおよび、NTT西日本販売店としての信用拡大に貢献した」として、評価されたものです。 これからもより良いお客様満足度向上のため、日々研さんして参ります。


販売から設置・アフターフォローまでの一貫体制

 テクニカのなによりの強みは、販売・工事・アフターサービスを全て自社にて行える事です。
 お客様とのコミュニケーション窓口を統一することにより、煩雑になりがちな導入前の手続きや導入後のアフターケアを自社で行う事により、お客様のビジネスニーズに合わせた設備を円滑に導入する事が可能です。
 また、お客様とのお取引のデータをしっかりと管理・蓄積しておりますので、「困ったな」という時の対応を迅速に行う事が出来ます。

顧客満足度改善のための取り組み

 「お客様に感動を与える事が出来るようなサービスをご提供したい!」という思いから、お客様に安心・信頼していただける関係づくりを目指し、テクニカではCS(お客様満足)推進活動に取り組んでいます。
お客様を対象とするアンケート調査やインタビュー調査を行い、指摘された課題については、直ちに関係者とアクション会議を行い、 CS改善サイクルを回しています。私たちは、お客様の永続的な発展のために、ともに考え、ともに行動し、改善活動を推進します。