- 事例の概要課題
・迷惑メールが著しく多く、メールの確認が困難かつPC端末への負荷が大きくなっていた。
・上記が原因で事務業務に対して支障が発生しており、UTM だけで対応ができず課題になっていた。対策・迷惑メールをメールサーバに届く前にブロックすることで、端末に対しての負荷を軽減。必要なメールの受信を滞りなく実施できるようにする。
導入による
成果・2 週間で 20 万件ほど届いていた迷惑メールはほぼ0になり、滞りなく PC 端末での業務ができるようになった。
業種 | 製造業 |
---|---|
従業員数 | 30名 |
少量多品種体制にて、工業用ブラシと化粧筆(舞台用筆から化粧雑貨品まで)の製造・販売をされているお客様です。この事例のソリューション: