① アプリケーション導入支援
業務アプリケーション開発
スマートフォン・スマートパッド(iPhone/iPad/Android端末)は、ビジネスのさまざまなシーンで活用されつつあります。スマートフォンを使って、営業担当が外出先でリアルタイムに在庫確認する、店舗で商品の組合せイメージを確認できるアプリを提供するなど、業務への活用は多岐にわたります。
当社では、Web・モバイルシステムの構築経験を活かし、スマートデバイスに向けたアプリケーション開発に取り組んでまいります。お客様のビジネス推進に向けて、さまざまな業務シーンに合わせたソリューションをご提案いたします。
業務アプリケーション開発フロー
ソフトウェアシステム開発の企画・立案~設計・開発=導入・保守といった 一連のシステム業務開発を支援しております。また、プロジェクト推進においては、 近年のPMO外部委託需要に応じたさまざまな業種・業態に対応した PMO・PSO支援サービスに取り組んでおります。
勤怠管理システム SmartManager
NFC技術を利用した、タッチで打刻できる新しいスタイルの勤怠管理システムです。NFCリーダーを搭載する一般のタブレット、スマートフォンなどにSmartManagerアプリをインストールすれば、タイムカード打刻機として利用することができます。 一方、お持ちの好きなICカードがタイムカードに。SuicaやPASMOなどの交通カード、社員証や免許証をはじめ、IC機能を搭載したカードやおサイフケータイをSmartManagerの管理画面で登録すれば、それがタイムカードの役目を果たすことになります。

顧客接点クラウドサービス カイクラ
お電話が着信した瞬間にお客様情報と対応履歴がすぐにわかる、顧客接点クラウドサービスです。スムーズな電話応対で他社よりも一歩進んだおもてなしをご提供できます。
-1024x576.jpg)
-1024x576.jpg)
② 基幹システム導入
基幹システム導入
入力業務の無駄や情報連携がリアルタイムでないことによる経営分析の遅延など、業種・業態によって悩みも様々。
現場の人間も使いやすく、なおかつ経営者が使いやすい「見える化」のシステムを導入すれば、データベースの一元化により、情報連携がスムーズになり、システム全体に対して統一的なセキュリティ対策を講じることも可能になります。
基幹システムイメージ図
不安や不満を解消して、業績UP・コスト削減・サービス向上をめざしませんか?
専門のスタッフが最適な導入支援をご提案させていただきます。