ICTサポート
― 月々8,000円から。オフィス機器のトラブル対応をすべておまかせ。
お客様のお困りごとをすばやく解決。
オフィスのあらゆる機器の障害対応は、テクニカのICTサポートにお任せください。
例えばこんな時に

社内のネットワークや機器の運用に関して詳しい人がいない。 困ったときに誰か聞ける人がいればなあ。

今度の販促会用に資料を作ろうと思ったんだけど、 この表の作成ってどうやるんだっけ? 効率のいい方法はあるかな?

社内に1台しかない複合機の調子が悪くて、 スキャンができない。 データ共有ができなくて困るよ。
こんなお悩みは
テクニカICTサポートに
お任せください!
ICTサポートなら、オフィスでの機器の故障・不調・操作方法のご説明まで、
あらゆる「お困りごと」にご対応いたします。
また、お電話でのお悩み解決だけでなく、担当者による定期訪問サービスや
各機器別の手厚いサポートまでご用意しております。
ICTサポートプラン
ICTサポートでは、お客様にご納得いただくため分かりやすくシンプルなプランをご用意いたしました。
まず基本プランへご加入いただき、必要に応じてオプションプランをお付けいただく形になります。
メニューに含まれる各種サポートについての詳細は、本章の下の「各種サポートについてのご説明」をご覧ください。
基本プラン
メニュー | 内容 |
---|---|
テクニカICTサポート | 定期訪問(約3か月に1回)、アイコンカルテ、サポートセンター利用、PCNWサポート(10ノードまで)※ |
月額8,000円(税別)でご加入いただけます。
オプションプラン
メニュー | 内容 |
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TELナビ | 電話機保守
|
UTMサポート | UTM保守
|
PCNWサポート ノード追加 | 5ノード追加 |
バックアップ | PCバックアップ |
SERVERバックアップ | SERVERバックアップ |
WEBサポート | 2か月に1回のご訪問・レポート |
クラウド運用支援 | テクニカBOX、バックアップの運用支援、リカバリ対応 |
SERVERサポート | サーバーの保守、設定変更、世代分のリカバリ対応
|
SUBGATEサポート | SUBGATEの保守
|
安心サポート | 防犯機器・カメラ等のセキュリティ関係商品の保守 |
HP修正 | ホームページの修正 |
アンチウイルス | アンチウイルス・リモートパック |
お使いの機種・ご使用年数などにより価格変動する場合がございます。
詳しくは、お電話もしくは本サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※「ノード」とは、ネットワーク(LAN)に接続される機器の数を表す単位です。
例えば、パソコン+プリンタ+ルータの場合、ノード数=3となります。
各種サポートについてのご説明
ICTサポートに含まれる各種サポートに関するご説明です。
気になるサービスの箇所をクリックしてご覧ください。
⇒ 「定期訪問」とは、約3か月に1回テクニカ担当者がお客様のお宅や事務所へ伺い、 最近機器回りでお困りのことや、お手伝いさせていただけることについてお伺いするサービスです。 「機器の調子が悪いかもしれない」「コードの接続の仕方を教えてほしい」など、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
⇒ 「アイコンカルテ」とは、お客様がお使いのPCに専用ソフトをインストールし、 ハードディスクの容量不足や温度の上昇、セキュリティ上の欠陥などを検知するサービスです。 問題が起きる前に、事前に解決方法や対策をご提案いたします。
⇒ 弊社の「ICTサポートセンター」を回数無制限でご利用いただけるサービスです。センターへお電話いただくことで、ビジネスホンやPC、複合機など、あらゆる機器のサポートに対応いたします。 また、PC関係のトラブルであれば、リモートで画面共有をしながら対応させていただくことも可能です。
⇒ PC・ネットワーク機器の保守プランです。基本プランである「テクニカICTサポート」に10ノードまで含まれます。
※「ノード」とは、ネットワーク(LAN)に接続される機器の数を表す単位です。例えば、パソコン+プリンタ+ルータの場合、ノード数=3となります。
お申込の流れ

まずはお電話もしくは本サイトのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。すぐにお申込をお考えでなくても、ご質問等随時受け付けております。

テクニカ担当者より折り返しお電話させていただきます。すぐにお申込をお考えであれば、ご訪問の日程などもご相談させていただきます。

ご訪問もしくはリモートでのお打ち合わせにて、ICTサポート開始のお手続きを致します。